スマートフォン版はこちら

稲葉医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

稲葉医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
泉南市の病院、「稲葉医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0532
住所 大阪府泉南市北野1-5-5
電話番号 072-483-2679
診療科目 外科,放射線科,循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

稲葉医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中谷病院 大阪府泉南市新家3469-1
野上病院 大阪府泉南市樽井1-2-5
しんめん内科クリニック 大阪府泉南市信達市場222-1
曽和内科クリニック 大阪府泉南市樽井5-37-15
新泉南病院 大阪府泉南市りんくう南浜3-7
白井病院 大阪府泉南市新家2776
松本医院 大阪府泉南市新家3209
松本医院 大阪府泉南市新家3209
中谷病院 大阪府泉南市新家3469-1
真山クリニック 大阪府泉南市信達牧野1620-1


おすすめ病院の口コミ

  • あつこさん
    東迎クリニック 口コミ
    嘘のように思われますが、先生の診断は確かなものです。
    違う整形外科でふくらはぎの痛みと症状を話したところ、腰からなので、手術をするしかないと言われたのですが、当院での診断は症状から、血管の病気とのことで、大きな病院を紹介されました。
    確かな診断なので、他の方にも、当院を薦めています。適格な診断を下されます。
    他にも座骨神経痛や、色々な症状の時に見てもらっています。
  • ライカさん
    畷生会脳神経外科病院 口コミ
    畷生会脳神経外科病院
    脳神経外科と謳っているだけあって、脳神経外科の先生はかなりいい先生らしいです。実際は総合病院で、色んな科がありますが、以前は狭い道沿いにある普通の病院でした。場所を変えて総合病院になってからはかなり大きく、受付もコンピューターを導入しているので比較的最新です。以前に腱鞘炎になってしまい、整形外科でお世話になっていましたが、その時の先生は気さくで相談しやすい方でした。科によっては待ち時間は違いますが、診察が終わって薬の処方まで少しだけ外に出ても、受付の電光掲示板に呼ばれた人の番号が出ているので、分かりやすくて、時間も潰せたので楽でした。
  • 由美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    肩こりがとても酷かったのですが、眼瞼下垂の手術をして頂き目も開きやすくなり肩こりや、片頭痛も改善しました。
    有難うございました。
  • youさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    顔のパーツが少し変わるだけでこんなに変わってくれるんだ!ってくらい見事に変わるんですね(´ω`*
    下唇をぷっくりにしてもらったんですけど、ずっと憧れてた感じにしてもらえて、鏡を見たときおぉ!ってなりました(笑)
    唇が薄すぎてそれがずっと嫌だったので、それを良くすることが出来ました。
    病院も綺麗で看護師さん達も優しかったので○でした☆
  • MIHOさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    ネットで評判の良かったので、リッツさんを選びました!

    先生や受付の人がデメリットもしっかり伝えてくれたので安心しました!
    施術中は看護師さんが優しく対応してくれたので良かったです。
    腫れ・内出血も出なかったので満足してます♪
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

稲葉医院の口コミ詳細ページ上部へ